あんちゃん、日曜日の夜中2時頃からお腹ゴロゴロのゲーリー驚き
朝方まで3回でとりあえず落ち着いた💦
多分この時は土曜日にBBQで食べた焼肉1口💦

フライパンのステーキはお腹壊さないけど、外BBQだとお腹壊すの?( ̄▽ ̄;)
うちは炭じゃなくてガスなんだけどな💦

日曜日の午後から元気復活!

お腹も順調だったのに…


今日の夜中2時頃からまたまたピーピー煽り

前回よりも激しく長く続くので今朝病院へ、

病院行く前に前日食べた砕けたガムを吐き出し、これかぁ💦と、( ̄▽ ̄;)

病院へうんちもって行き検便してもらい状況を説明( ..)"

検便からは菌は検出されず、食欲あるので胃や十二指腸ではなさそう、大腸かな?と、注射してもらいました💉

そして、ガム禁止令が出ました💦

そして、先週の血液検査の結果もちょうど出てました✋



総蛋白とCRPが基準値より高めですがまぁ許容範囲内だろうと、CRPは多分ずっと治療している耳の影響かな?


シスタチン-cは腎臓が悪いと上がる数値で、


でも基本的な腎臓の数値は基準値内、基本的な腎臓の数値では腎臓の3/4に異常がある時に上がる数値なのでそこが基準値内だから腎臓は要経過観察でいいかなとなりました。


抗体検査はどれも高抗体価数値に属しており、今年のワクチンは打たなくて良き!と、なりました!

やたー!٩(๑>▽<๑)۶




赤字が基準値より上がっている所、


白血球、好中球、単球数、が高いが多分コレも耳のせいだろうと、


気になっていたT4も基準値内ε-(´∀`;)ホッ


糖尿病も問題なしと言われほっとしました。





お腹ビチビチやねんショボーン


朝ごはん当たらず、病院でもいつものおやつ当たらずでショボーンなあんちゃん💦


早く良くなりますように(>人<;)




診察台の上でフリーズのあん


今回は震えてませんでしたε-(´∀`;)ホッ




ふて寝のあん


お腹が痛かった夜中は丸まって体を横にしてたけど、少し長ーくなって寝るようになってきたからお腹の痛みは軽減されてるかな?


夜中2時から起きてる私とあんちゃん


そして、あんがお腹ビチビチで朝ごはん抜いたからそんなあんの前で食べられないのとあんが辛いのを見てると食欲が出ないので私も朝食抜き、



今日は安静にして早く寝ようねにやり












あん、お腹ビチビチだって?


食いしん坊のビチビチは辛いぞ!

早く治そうな!僕が腹巻してあげるわ!


ジルはなんやかんやあんに優しいからね(*´˘`*)♡


じーくんありがと♡





あたち達ビチビチコンビ♡


さくらとティアラの場合はゴミ箱漁りや盗み食いでね💦


さくらなんて卵の殻をゴミ箱から漁ってビチビチ酷かったもんね(>_<)


あんちゃんそういうことはできないのよ💦だからさくらやティアラならお腹壊れてもまたなんかやったか!ってなるけど、あんどした?ってなるんだよね💦


悪知恵コンビさくらとティアラは凄かったから笑


今じゃ笑い話だけどね笑





チャーくんも絶対おそそうしない優秀タイプ👏


さくらとティアラの悪態にどれだけオロオロしてたことか( ˊ°_°ˋ )


きっとお空でもオロオロしてるんだろうな💦


ちゃーくん女子に負けずにジルと男同士がんばるんだよ!笑