5月19日日曜日、

私の誕生日にいつもの毒女メンバーで私の行きたいところに連れて行ってくれました❣️

2年前からずっと悲願していた乗馬🐴







どうしても馬に乗りたくて、




連れて行ってもらいました!


恥ずかしいのでお顔は切りました(*//艸//)♡


お供してくれたのは、たかこさん♡(お馬さんのお名前です笑)


たかこさんはなんと「ばんば」ラブ


ばんえい競馬でソリにおもりを乗せて山を登ってレースする馬です!


ばんばは元々そりを引き人間の農作業や重たい荷物を運ぶ仕事をする馬で、こうやって背中に乗ることはほとんどありません、


馬に乗れる事もテンション上がりましたがまさか私の人生の中でばんばの背中に乗れるなんて⤴︎⤴︎


こんなに光栄なことはありません!


たかこさん本当にありがとう😊


見晴らしのいい景色、たかこさんの熱がおしりから伝わります✨


たかこさんが歩く度、左右に少し体が振られる感じがとても心地よくサイコーでした!


歳をとってもう少し時間を作ることが出来たら、乗馬スクールとかに通いたいなぁと夢見てるので、その時はたかこさんよろしくお願いします😊


たかこさんは私と同世代だそうです‼️そこも親近感照れ



最後に、たかこさんの鼻の周りを触らせてもらいました!


鼻の周りとーっても柔らかいんです!


やわらか〜いおもちみたいラブ


お顔周りとか触られるの嫌じゃないのかなぁ?と大丈夫かなぁ?と思いましたが、


たかこさんの目が、


「ほらほら〜遠慮せんと触りんしゃい!」


と言ってる感じでした照れ


肝っ玉の座った貫禄あるたかこさんはどことなく同じく肝っ玉の座ったうちのあんちゃんのようでした笑


たかこさんありがとう!(´▽`)



それから、私が行きたい!と申し出たランチへ😋🍴💕





然別湖!


カフェムバンチですおねがい


カフェからの眺めがもう然別湖ラブ


然別湖って私の住む場所から割と近いんですが生まれて初めて来ました‼️


もうすっごい遠くに旅行に来た気分🎶


初めて見る景色です!



カフェでは、




ビーフシチューと、






ベーグルのフレンチトーストを堪能🥯



このベーグルのフレンチトーストが初めて食べる味わいでビックリ((((;゚Д゚))))


とーっても美味しかったです(*´ч`*)





あんちゃんもお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว




なかなかこっち向いてくれずニコニコ


鹿のフンがころっころとあったので鹿も沢山いるんだね!





風が強くてボート乗り場はお休みでしたがお天気が良くていい景色!





足湯にも入ってきました♨️


サイコー!☆+☆)/サイッコー





私の汚い足まで見えてますが、景色サイコーでした‼️たまらーん✨





あんちゃんもお水休憩( ^-^)_旦”


最近おうちで紙コップでお水を飲むことにハマってるあんなので紙コップ持参で来ました笑


然別湖でお友達二人、トイプードルちゃんとシュナちゃんのコンビがいましたが2人ともお父さんお母さんの抱っこだったので挨拶出来ず^^;


あんはお友達いなくて不満げでした^^;




帰りは糠平周りで、鹿さんいました!


おしりが♡ハートの白色(*´艸`)


プリティケツ♡に会えました😊


この然別湖周辺、ものすごい細道のくねくね道で車の運転が本当に大変で💦


私は絶対運転出来ない💦💦


Rちゃん、連れてきて頂きありがとう!(´▽`)


Rちゃんはもうしばらく来ないからね!って念を押されました笑


確かにこの道の運転は大変だ🚗 ³₃🚗³₃



帰り道、上士幌の道の駅にドッグランがあるのでそこへ寄り道!





先程然別湖であったトイプードルちゃんとシュナちゃんがいました!


一通り挨拶が済んだらあんはおしり向けちゃってる💦





あんのおしりをずっと追いかけてくる可愛いちゃんでした!


きっと、遊ぼ!って誘ってくれてるんだよね💦ごめんね💦


あんちゃん意外とクールなのよ^^;





結局1人でドッグランを楽しむあんでした笑



あんちゃんお疲れなのでお家で一休みしてもらって、


私達は久々にボーリングへ🎳


多分20年ぶりくらい??


ものすごい悲惨なスコアだったけど楽しかったー!


夜は居酒屋へ🏮


一部抜粋!




納豆巻きの串焼きと、





十勝マッシュのチーズ揚げ美味しかった照れ




1日いっぱい遊んでくれて毒女のみんなありがとう😭


楽しい楽しい一日となりました♡



誕生日の前日、また円形脱毛症を発見しました


もうかれこれ人生3度目の円形脱毛症…



馬に乗って、美味しいもの沢山食べて、綺麗な景色見て、みんなでワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪


何よりのストレス発散となりました!


みんなありがとう😭










僕達はかんの夢に出演したんだよ!


そうなの、ちゃーくん、さくら、ティアラ、あんが登場しました!


ジルだけいなかったからRちゃんと出かけてたんだねきっと!


みんなでお泊まりに行ってたよ!


泊まった先の中庭がドッグランになってて、各部屋から好き好きに出られるようになってて、ちゃーくんは可愛いちゃんみんなへの挨拶に忙しそうだった笑


その後ろを人見知りなさくらとティアラが嫌々ついて回ってて、


部屋の中にはどこぞのチワワちゃんと猫ちゃんが勝手に入って来ちゃっててあんちゃんはそちらにおもてなししてました笑


5ワンズいっぺんに一緒に暮らしてたらそれはそれはパラダイスのように楽しい日常だっただろうね♡





ジルはどんな時でもいっぱい笑ってたもんね(〃^∇^)o_彡☆



いっぱい笑って過ごさなきゃね!