朝んぽ、いつも行く公園にこんなものが、




カラスの親子がいるんだって〜💕


カラスの子供って見たことない👀


興味津々ですがどこにいるのかわからず…


そーっと見守りたいと思います!



巣立ちが7月16日ごろですって!なんでわかるの〜!?





毎日コツコツと見守ります!







カラスの赤ちゃん見守り隊‼︎



おんなじ黒族だからね!見守りますよ〜!






公園の帰り、これはなんて鳥??


雄鳥が雌鳥に求愛中❤️



鳥ってどの鳥もオスの方が遥かにみんな綺麗なんですよね!


人間って女性の方が着飾るけど、本来男性の方が美意識高いのかもね!


雄鳥が私に気がついて飛び立ってしまったけど、雌鳥が追いかけていったから求愛は成功したかな?


健闘を祈る‼︎グラサン





あんとのお散歩、がんばってます!


後ろ振り向くとこんな感じウシシ


右側の手足が同時に前に出る側対歩歩きのあん、


実はうちではジルとあんがこの歩き方、本来、馬の歩き方で疲れない方法なんだそうです。


側対歩歩きのわんこって不思議だなぁと最初思ってましたが慣れました!


疲れない歩き方を自分で考えて実行できるってすごいよね!




ジルとよく行った黒族映えのする白ブロックの河川敷!




ジルはここでよく走り回ってたね!







十勝川温泉にわんこの足湯ができたって事で行ってみたらまだオープン前でしたガーン


またリサーチ不足だ…あんごめんよ💦


なので人間だけ足湯に!足湯からの風景はこんな感じでした!


次はわんこの足湯に挑戦したいと思います!




足湯入れなかったのでハナックへ!





お水飲んでテヘチュー






花時計あるとこまで結構な坂道!


がんばって歩きました!いい運動になったね!あんちゃん!





ジルとよく歩いた河川敷、


なんかギューっと胸が締め付けられて寂しくなってしまうのであんまり足が向かなかったんだけど、最近は時々行ってます。




夕日と、夕日に染まる雲がとても綺麗な日でした!


ジルとも沢山みたよね!





あんともこれからもっと見ていこうね!



こう景色のいい河川敷の中にジルがいないことに違和感を感じてしまう…


私に見えないだけでジルはいるかな?


いてくれてるといいなぁ。






お家でのあんはなぜか床を好みますにやり


ふかふかの場所で寝た方が良くない?っていっつも思うんだけどなぁショック


あんちゃん、最近吐くことがあります、前回は土曜日のお昼におやつ食べた後、その前は病院の帰り、実家でおやつ食べてお水飲んだら全部出たアセアセ


毎日頻繁にではないのですがちょっと気になります、健康診断がもうすぐなのでみてもらおうと思います。


あんには病気せずゆっくりと長生きして欲しいな!


そう、ちゃーくんみたいにね!












オレンジに真っ赤に染まる夕日🌅


ジルがいて、あんがいる、見慣れた景色


沢山歩いたね!





白ブロックの河川敷、ジルとティアラは爆走してたよね!


今もお空で2人爆走してるかな?


ジルはティアラと一緒にいると安心しきって天真爛漫度が増し増しになるからね!


ティアラ頼んだよ〜!





ちゃーくんの夢を見ました!


久々のほんわかど天然ちゃーくんに笑わされて目が覚めました!その朝がちょうど私の誕生日で、誕生日にいい目覚めをいただきました!ありがとう😊






夢でのさくらは相変わらずのさくらでした🌸


遊びの天才さくらはきっと、パワフルに遊ぶジルと気が合いそうだよ!


仲良くしてあげてね!






この時の夕日が今までて一番すごい夕日だったんだよね〜!



ジルとの思い出、景色や匂い、温度と共にしっかり胸に刻まれてます。



黒シルエットいいね照れ