今朝のジル!


今日は7歳最後の日!


7歳の1年間も強くたくましく生きたね!


目瞑ってるけど笑





昨日はあんの寝床を奪い取ったジル!


急に奪われて困惑なあん無気力


昨日は一昨日と打って変わって元気な一日を過ごしたジル!


おやつも沢山食べましたΨ( 'ч' ☆)


ササ男にさや男に芋男(∩˘ω˘∩ )♡


ご飯は数日前、1ヶ月ぶりに8粒ほど食べましたがその後は案の定の(゚⊿゚)イラネを決め込んでます💦


でもね、私もRちゃんもしつこいのでめげずにあれこれ口元に運ぶ毎日です!


昨夜は発作なく、ホッとしましたが今朝起きてから6時40分けいれん発作


ちょうど寝ているRちゃんのお布団に登って行った先で倒れたのでお布団に包まれて怪我なくすみました。


倒れた時の怪我が怖い…ジルは血流良くする薬をまだ飲んでるから怪我したら血が止まらなくなるから怖いんだよね…


今日は明日の本番に向けてジルが食べそうな物を色々と用意したいと思います!





別の日の山登りじーくん♡




腹水溜まってるのに、黄疸出てるのに、


見事な雪玉キャッチですニコニコキューン飛び出すハート


コレがジルの元気の源だもんね(*´艸`)




なかなかカッコイイボクちゃんですスター





元気に山登りするボクちゃんです!


雪がジルのテンションをアゲアゲにしてくれます!


雪国に住んでて良かったー!


今日は何して遊ぼうかな?(∩´∀`∩)💕













ちゃーくんのお誕生日は絶対マグロのお寿司だったもんね!


ジルもマグロのお寿司大好きだったんだけど、ここのところ食べてくれないから、ちゃーくんが降臨してジルに食べさせてくれると嬉しいんだけどなぁ〜!




さくらの15歳のお誕生日には大好きなリンゴを丸かじりしたよね💕︎🎂


ジルに降臨してリンゴ食べさせてあげてね〜!





いつもジルとたくさんのAnniversaryを迎えたティアラ👑


ジルとたくさん美味しいさん食べたね!


ステーキはどうかな?


ジルに降臨して久々にジルにお肉の美味しさ味あわせてくれると嬉しいな♡


お空組頼んだよ〜!!