私からの今年のクリスマスプレゼントは、コレ( ´∀`)σ


モジモジくん指差し指差し


この服は、元々持ってるゼブラとヒョウ柄!

サンドウィッチとボタニカル柄!

に続き3つ目のモジモジくん!




大学病院の先生が、ジルの傷保護の為、服を着せてね!と言われて、出来れば手足が入るもの!と、言われたので、コレにしました(*^^*)




ジルはABC柄!

あんはアニマル柄!




ジルのほっそり具合が目立ちます!


あんはむっちり具合が目立つけどね((´∀`*))ヶラヶラ




元気にマイナス11℃の中、あさんぽです!


あんちゃんウキウキなんです!意外と張り切ってます!本当はこの動画を撮る前にピョンピョン跳ねながらお散歩してたので動画を撮り出したらピョンピョンしないという・*・:≡( ε:)


ジルもいつも通り張り切ってお散歩出来るようになりましたよぉー!


なぜか今年の12月は寒い((((;゚Д゚))))


マイナス2桁っていつも12月はあんまりなくて2月くらいが多いのにー!

でも、1月は12月より暖かいんだって!




みんなも年末年始風邪ひかないようにぬくぬく過ごしてね〜!












おうちでぬくぬく焼き芋パーティしよ〜🍠🍠🍠


焼き芋子のティアラがいい塩梅の焼き加減を見極めてくれますよ〜!


今、ティアラがいないから困ってるんだよね(><)


いつもいい頃合いになると、鼻鳴きして教えてくれてたから〜笑い泣き


ジルもあんも食べるだけだしな〜!


やっぱり焼き芋会長のティアラには誰もかなわないね🍠🍠🍠





わんぱくマン集まれ〜!


わたちと雪遊びするよ〜!


雪遊びのプロ!さくらと遊んだら本当に楽しいんだから〜!


ジルとティアラとさくらで遊んだら凄いことになりそう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





僕はおうちで静かに過ごしたいです!


ゆったりのんびり穏やかに過ごしたい子はちゃーくんに集まれ〜!


大きな優しさで包んでくれること間違いなし!