ダイソーで見つけた使えるbag✨ | 出来るの?子供3人!ズボラーで掃除苦手な私が毎日綺麗な部屋をキープできるようになるまで
夏休み長〜いですが、

やっと!やっと残り2日に
なってきましたチュー

ひとり時間が欲しくて
ワクワクしている悪母です口笛


こんにちはキラキラminamiですニコニコ

最近子供の
外遊びの小物や虫除けを入れる
シンプルなbagを探して
いたのですが、

たまたま
ダイソーをぷらっとしていたら、
ドンピシャなの
見つけちゃいました!チュー

使い勝手も良さそうなので
2色買いしちゃいましたラブラブ


{41C119D2-C0A2-433E-ADBE-6445411EA8CF}

なかなかシンプルで
可愛いでしょ?
(あたしだけかな?笑)

し〜か〜も!

値段もお手頃!

150円笑い泣き

{44972DBE-992C-44F4-AD19-3B596E3D74CC}


幅も奥行きも
結構あるので、
色んな活用方法ありそうですラブ


いつもは
絶対レッドは買わないんですけど、
珍しくレッドも可愛いく見えて
買っちゃいましたラブラブ


{6D8AA45D-225A-4514-BCEC-64A503A8B52E}

{0BB59206-CC9E-4EB4-B126-E5D8D9E92F3E}


とりあえず、
子供の外遊び用に
シューズクロークに
掛けておきました爆笑

{771E2C78-F326-4223-881A-18ED4F4524AE}


中身は
ごちゃ混ぜですいません下矢印
{53648785-8A5E-4146-908F-C62EA4023D0F}

縄跳びやら
色々入ってますニコニコ

私が見つけたのは
2色だけでした
(まだ色違いあるのかな?)
キラキラ

すごくお得感のある
bagだったので、
紹介しときまーすお願い

ではではピンク音符