子供に本を読ませたければ!!ƪ(˘⌣˘)ʃ | 出来るの?子供3人!ズボラーで掃除苦手な私が毎日綺麗な部屋をキープできるようになるまで
こんにちは〜ニコニコ


花粉症で目がかゆすぎる!
今年はやばい!

目薬が手放せないminamiですチュー


新居に引っ越してから、
子供達がまったく
本当にま〜ったく

本を読まなくなりましたガーン


残念!ガーン

本当に残念ですえーん


ただの私の考えなのですが、

子供の時は
ゲームしてもいいし、
外であそんでもいいけど、

出来るだけ本も読んで
想像力豊かになって欲しい
と思っているのですショボーン


なので前の家は
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{A6A4AA52-BB30-4DF9-8806-A969A97921B2}

いつでも本を
読めるようにしていたのですが、

新居になってからは
2階が子供部屋なので、
わざわざ
子供部屋まで行って
本を読まないんですよねびっくり


びっくりするくらい
読んでるところ
見たことありませんびっくり


そこで、
ゆくゆくは
本棚をつけようかなと
思いますが、

とりあえず殺風景な
和室に棚を置くことにしてみました照れ




Before
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{4BFE4A52-5214-4C08-AF08-ABE62EFC768C}

{1B32B0DD-D0A4-4408-B7EC-E64EFCEDED14}


after
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


{3B843639-F27F-4BDA-A2F5-2F01319D57A5}

{16506EBC-CCB2-474D-8C0F-C7CE463F7A6A}


これね!
すごいですチュー

下に本があると
子供って読むんですよね〜口笛

棚を置くだけですが、
すごい効果ですラブ


子供に本を読んで
欲しいな〜好きになって
欲しいな〜という方は

リビング近くに
本を置いたり、
カードゲームを置いたりして
みて下さいウインク


お試しあれ!ルンルン


minami