新居で使うフライパンや鍋✨ | 出来るの?子供3人!ズボラーで掃除苦手な私が毎日綺麗な部屋をキープできるようになるまで
おはようございます

minamiです


新居がほぼ完成してきました(*´ω`*)


詳細は後日アップしますね✨


昨日は万博のエキスポシティに
行ってきました


たくさんshopがあったけど、
子供達がいるからゆっくりは見れない
だろうなと思っていたら、

神様な主人が降臨し、
子供達ポケモンジムに連れて行って
来るから、
その間ゆっくり見ていいよ

と言ってくれたので、

ひゃっほーい!と
エキスポシティ内を見て歩いたのですが、

昨日の1番の収穫は
これ!!!

{FB1CFC7A-5978-4EF7-A608-A6A667A0D96A}

ティファールのフライパンとなべやらの
9点セットです

特にすごく安かったわけでは
ありませんが、

こだわりは色です

そう、ホワイトなんです!
(正確に言うとバニラですけど笑


今までティファールって
便利だけど、色があんまり好きじゃ
ないなと思っていたのですが、

まさかホワイトに出会えるとは!

でもホワイトって汚れそうと思い、
店員さんに聞いてみると、

店員さんの話しでは
店員さんもホワイト使っているけど、
今の所汚れは目立ちませんよって
おっしゃっていたので、
即決めしましたラブ

黒もカッコよかったから
悩んだのですが、
次に購入する時にしようかなと
思ってますおねがい

使い心地は
入居してから書いてみますね(*⁰▿⁰*)

あっ!
このバニラのティファールは
関西はエキスポシティのティファール店でしか販売してませんよニコニコ

関東とか行けば別ですけどね✨
って店員さんがおっしゃってましたキョロキョロ


値段はセットで12600円だったかな?

しかも昨日はセットを買うと
ガラスぶたがプレゼントだったので
お得に購入出来ました口笛

{EE88BCAF-0378-4FEC-9733-C192044F544A}


ラッキ〜照れ

ではまた音譜