やった〜〜〜〜〜‼︎‼︎ | 出来るの?子供3人!ズボラーで掃除苦手な私が毎日綺麗な部屋をキープできるようになるまで
こんばんは

minamiです


やった〜‼︎ってなにがかって言うと、

個人的な事で申し訳ないのですが、

やっとやっと1人になれたんです

夏休み中のお母さん達はお気づきかも
しれないですが、
夏休みなが〜〜い滝汗


しかも
夏休みじゃない時でも
たまに、夜に1人で映画を観に行ったり
お茶したり、買い物行ったりと
息抜きをさせてもらっていたのですが、

夏休み中
田舎に帰ってたり、プールや川や
連れて行ってたのと、
主人が多忙の為、
ま〜〜ったく
自分の時間が取れなくて、
週末からいらいらしてましたムキー


でも今日主人が早く帰って
来て、

「行ってきていいよ〜ニコニコ

と言ってくれたので、

「え?いいの?」おねがい

と言いながら、
顔がにやけて止まらなかったので、ニヤニヤ

ダッシュで家を出てきましたチュー


近くのショッピングモールに
来て、
久しぶりにゆっくりお茶してます


{625B424D-36C2-47C3-9E02-82AE08ACC09D}


ストレスもあったので、
甘いコーヒーが飲みたくて、

ホットの
スターバックスラテに
ホイップクリームとバニラシロップ追加
で美味しく頂きました


明日からまた3人の子育て
頑張れそうです爆笑


パパありがとう✨