年下の社員に怒られながらバイトしてる時に
ブログを見ていただきましてありがとうございMAX

バイトで5番目に面白いカンカンです。




関西から出てきていろんな仲間が売れて、いろんな仲間が業界から去っていきました。
一緒に上京してきたメンバーでお笑いやってるのはっ!あたしだけ。
だいたい関西に戻り~社会人になり成功してますね。

そんな仲間が年に何度か東京に来て(仕事で)
あたしに飯を奢ってくれたり、帰りに封筒を渡してくるんです。


中身はお小遣い!!!!!くれるんですよーーーーー。


同級生なのに!!!同期なのに!!!!
普通ならもらわないでしょう!!!


ドブ芸人のあたしは、全盛期のマイク・タイソンのパンチのようなスピードで
封筒をいただくんですよ!(よっ!ドブの中のドブ!)(`∀´)

最初は断ってましたけどね。みんなのー売れて欲しい!という思いが
現金に変わってるんですよ。




みんな、それぞれ~ちゃんとしてますよ。
知る人ぞ知る!【ひばりプロダクション時代】
赤いタンバリン」時代の相方ですよ。
今は部下がいて家を建て子供もたくさんいて車も何台もあるのよ。




この方はGOBUGOBU時代(5人組)メンバーですよ。
今のあたしの相方、前→すすむさんの元相方ですよ。
結婚して良いとこに引っ越そうとしてますよ。




そして、ヨシモト時代の「マイネームイズ」時代の初代相方
ココで(ブログ)何度も登場してるからわかる方もいると思いますが
今は新橋の【上等カレー屋】店長してますよ。






そして、SMAに所属した時の相方~ですね。
浜風キッドですね。この方がいなかったら今の事務所入ってないですからね。






いつまでも、支えられてますわ。
お小遣いを逆に渡したいもんだね。いや、とりあえず~貰い続けよう!
(ノ゚ο゚)ノ(よっ!ドブ芸人!!)                                                                                                
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おでかけ!全力陶芸会&漫才会!
11月28日(土)
【内容】
◆14時20分 【【国立けんぼう窯】】集合受付!
◇14時30分☆陶芸スタート(14時30分~16時30分)
陶器2個
★☆★☆★ネタ会★☆★☆★
(ネタ会のみのチケット代500円)
【開場/開演】
16:40/16:50
【出演】
全力じじぃ・寅と龍・わっしょいサンバ・ジェニーゴーゴー
・・・・・・・・・・・・・・・・
■おでかけ陶芸・参加費
3500円(税込、焼代込、ライブ代込)
陶器2個作れます。
(仕上がり発送~希望の方、別途1,000円)
※☆25名様限定☆(決まり次第〆切)
【場所】国立駅南口徒歩5分
《所在地》東京都国立市中1ー19ー6
《電話》042ー576ー8111