9/17のカンカンの動きを報告します。

本日は6時起床でいよいよ。ベリテンライブ当日!
説明しよう!!ベリテンライブとは
お世話になってるFM栃木“RADIO BERRY”の開局10周年を記念して、'03年からスタートした野外音楽イベント。
今年で4回目を迎える会場は栃木県真岡市にある井頭公園運動広場。とにかく広い会場なんです。(サッカー場1つぐらいかな)
気になる出演アーティストは、まずオープニング・アクトとして、THEイナズマ戦隊さん(パワー溢れる音楽!カッコ良かった!)、竹仲絵里さん(可愛い!!やばい!かわいい)
そしてベリテンスタート!まずは浜崎貴司さん、キャプテンストライダムさん、GRAPEVINEさん、アンジェラ・アキさん、森山直太朗さん、YO-KINGさん、GANGAZUMBAさん、GOING UNDER GROUNDさん、くるりさんでした。そんな豪華な野外音楽イベントでカンカンは何をしてたか?というとRADIO BERRYのブースでベリテン限定Tシャツやベリーのタオルなどを販売する係でした。(なんじゃそりゃっ)
だけどー普通に販売してた~訳じゃーありません。どうしても人気アーティストを近くで見てオーラを感じたいと思い、関係者以外立ち入り禁止のアーティストの楽屋になるレンタルハウス区域に【STAFF PASS】というのを有効に使い進入することに成功しました!!(こんなこと教えていいかわかりません
が・・・)中に入るとお祭り?龍宮城?っていうぐらい賑やかで飲み放題!食べ放題!スペヤリブや魚や肉や勝手にやっちゃってください状態!(関係者顔をしていただきました)
実際にはオーラを感じる人や存在の薄い人がいましたがみなさんステージ上では人が変わったかのように輝いていました!!やっぱスターはそうなんだなぁーと思いました。
台風が近づいていて雨だと騒がれてたのがー結局、降らずに無事に終わりました!!晴れ男(カンカン)の勝ちでした。
今日もまた良い経験をさせていただきました。
バーンザーイ!バンーザーイ!!