こんにちは!canaです✾

 

初めて行く時に無料体験3回分あるからと言われいました。

私の中でエステ=人にやってもらう(寝転んで)

しかなかったので、完全そんな感じだと

思い込んでいました。

 

ですが、セルフホームエステなので

イスに着席状態クレンジングやケアです。

もちろん初めてで、やり方はわからないので

お店の方にやってもらえます。

(その辺はご安心ください)

 

通常の肌質の方は肌の余分なものが取れて

ワントーン明るくなったと実感できるんですが

私は全然わからなかったですし

赤みがあったり汚い肌で

ヘアバンドするのも正直抵抗がありました。

 

多分、汚い肌の現実から目を背けたくて

自分の肌と向き合いきれて

いなかったんだと思います。

 

でも、これがきっかけで

自分の肌の状態を把握すると

変化にも気づけるしケアを頑張ろうって

思えるポイントだと気付きました。

 

私が3回無料体験に

しっかりと行った理由は特にないんです

最後は絶対に断る意思は持ったままいましたし。

 

なんとなくなんですよね

 

あれで行ってなかったら

サキナも続いてなかっただろうし

 

今思えば本能的なものだったのかなとも思います

 

次は3回目に私がなぜ肌が変わりそう!!って思って

心変わりしたのかを書きます

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

 

肌は何歳からでも変われるし

肌が綺麗になると自身につながりました💛



ご相談はこちらから

まずはお友達登録で3回の無料体験チケット

https://lin.ee/6w26Pnp