どーも、虹架です!

久しぶりすぎて、ブログの書き方忘れちまった。

 

うーん、、

 

ここでは言っておこうと思うんだけど、

ツインレイで、今を生きるのに一生懸命すぎて、

過去のことほぼ思い出せないというか、

軽く記憶喪失みたいな症状に

ここ数年悩まされてるんだけど、

 

これがまー大変で。

だって、面接とかじゃ答えられないし、

いつも、ツインレイになる前は自分どういう風に振る舞ってたっけ?

って思って暮らすのは不自然だし、すごい負荷がかかるのよ。

 

このブログに対しても、私はどういうことを伝えたくて

書いてるんだっけ、とか

考えながら書いてるんだけど、

 

ツインレイと日常を融合させる、けしてそれは不可能ではない(めっちや負荷かかるけど)

それを体現させたくて多分書いてる。

 

 

私は、今大学生をやっていますが、

体調不良で2カ月寝込んだこと(ツイン初期)もあるし、

エネルギー交流でぶっ倒れたこともあるし、

ここ数年体調悪くて、やりたいことできなかったり。

私は、ツインになる前の体力テスト(古いw)は

確か、Bだったのね。(平均より上)

 

けど、ここ数年体力落ちまくりでね、

なんとかしなければ、と思う。

 

 

最近好きな歌が、TikTokで流行ってる「貴方の恋人になりたい」って曲が

マイブーム。

 

二人の愛する人が出会うときって、出会う感情ってこういう感じかなって思う。

すっごい懐かしくて、いいなと思ったのでシェアさせてください((+_+))

 

 

持病になってきた体調不良が辛すぎて寝てばかりですが、

ほんとはバイトとかもっとしたかったし、遊びたいし

友達もっと作りたかったな、

 

おっと文句ばっかになってしまった、いかんいかん。

今日は七夕。

 

私の願いは、このブログを読んでいる人の心の不安が少しでも和らぐこと。

あわよくば、私の背中の鈍痛が和らぐこと(笑)(ほんとに痛いんだよね・・・。)

 

ブログもそこそこ適度に更新していきたいので応援よろしくお願いします((+_+))