波動が高いことを維持することなんじゃないか、と

今日考えた。

 

 

波動が高ければ、多少周りの人がなんやかんや言おうが

修正できるし、

 

 

流すこともできる。

 

 

波動が高ければ、誰かから念を送られても

跳ね返すことができる。

 

 

波動が低い日は人とあまり関わらなかったり、

なるべく体調メンタルに気を付けたり、

 

 

 

私自身も波動の調子とか、まだよくわかってないんだけど、

注意深く自分を見てみる。

 

 

 

波動が高いことは自分を守ることなんじゃないかと

考えた今日この頃。

 

 

 

 

 

 

さて、もうすぐ満月ですね🌕

私は、感情のジェットコースターがすごいです💦

いつもだったらイラつかないところでイラついたり(サイキックかなあ)

 

 

満月が近いからか、今日はエネルギーに満ち満ちています。(自分が頑張ったからだよ、多分)

皆様も自分を深くご自愛して、お休みください。