今日は土曜日だというのに

出勤してきました。

・・・。

バイトだけどね。

働いていて思ったのは、自分がきちんと決めていないと

ぶれっぶれになってしまうということ。

 

例えば、一発で合格する!一発で覚えるって決めないと

あとあと苦労したり・・・。(それでも覚えられないときもあるけど)

 

自分はなんのために働くのか?というのが明確じゃなかったから

今日は失敗多くて、周りに迷惑をかけたと反省している。

 

 

なんのために働くか?の私の中の答えは

過去の克服かな、

 

 

 

自分の中でスケジュール管理が上手くできていなかった過去があるから

それを克服するために自分に合った頻度でバイトをする!

それを叶えるために、自分の体に気をくばりつつバイトをする

というのが今の目標(バイトにおいては)

 

 

 

あとは

自分のことでいつも目いっぱいになってしまうことが多くて

周りに気を配れていない、というのが私の中の反省点だなあと私は思っていて

自分のやりたいこと、やるべきことを明確にして

動いていきたいな、と思っている。

 

 

 

最後になりますが、

今月の新月、影響大きかったなあと私は感じました。

私の周りの女性は体調崩されていたり(私もだけど)

新月が終わったとたん、めっちゃ波動高くなってないか?

って変化している人がいたり。

 

 

その人たちそれぞれの努力だったりすると思いますが

私にとって、スピリチュアルはほんとに身近なものになりつつあるなと

感じます。

 

季節の変わり目になりますが、

体調を崩されないよう深くご自愛ください。