拳士が前進宣言 して、引退しました。

ファイターズ愛❣️は半減てへぺろ

しかし

 

やっぱりファイターズ応援は辞められません。

 

 

野球野球野球野球スター

 

近頃集中力が続かず

物忘れも多くなりましてね。

以前のように、○対○で勝利〜なんて書けなくなりました驚き

 

車椅子になってから、色々なことと戦ってきた気がします。

それは、自分自身だと思うのですが

そこに気がつく迄に

半年、随分と長く感じてますね〜。

 

乳がん罹患から3年で転移、放射線治療して今は落ち着いていますが

メンタルが大事と、今更ながら思ったりしてますよーよ。

 

 

ブログに戻ったら、少し元気に😅

 

今は施設での生活ですが、やむ負えず!とやっと腹を括りました。

 

 

あ、それでね。

相変わらず拳士のコーナーは閉鎖できず😆

 

 

こんななってます。

ブタちゃんは、頭をポンするとラジオ体操第一~が入ります🎶

その昔⁉️拳士のラジオ体操を見て笑ったことを思い出しました。z(≧∀≦)

 

 

今、野球中継で

野村佑希選手が打席です。

 

拳士の後はジェイと細川くんを贔屓にしています。

野村よりジェイの方がいい安いのでね。

 

剛くんはすっかり成長してもう安心です。。。知らんぷり何様発言ニヒヒ

 

ジェイも剛くんもヒットが出てるから

 

この後最後の回まで見届けましょう!

 

只今1点リード中!