あなたの成分は・・・

ロマンチストタイプ

 

ロマンチストか〜口笛

 

現実は厳しすぎて

逃げたいわ煽り

 

ま、

お迎えが来るまでもう一踏ん張り汗うさぎ

 

身体よりmentalがやられてますわ

ドクロ長音記号2

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

施設の生活も2年近く⁇

 

車椅子生活は👨‍🦽なれて来たけど

理解不能の向かい風があったり

意地悪NGを感じたり。。えーん凹むわー

 

アイツめムキー

さっさといっちまえ

ニヒヒ

細やかな抵抗です

ちっちゃくてもイイんじゃムキー

私は護られている笑笑笑

 

 

DAZNでファイターズ応援📣だわ。

 

ジェイスター

頑張れ〜野球ガーン