(╹◡╹)💦

 

プロ野球開幕で、気力アップ⤴️

 

ヒルマンさんが

ファイターズに戻って来てくれましたね〜ヽ(´▽`)/

ちょっと前の話ですが、嬉しいです😆

 

実を言うと、ヒルマンさんのお仕事は良く理解して無いんですよ(笑)

ただ

シーズン中には情報も入って来ると思うので楽しみです。

 

新球場開幕で

道産子ファンは大いに盛り上がり、北広島市まで駆けつけた方も多く

闘病中?…大袈裟かなぁ😅

まあまあそう言うことで

 

公共交通機関ではとても出掛けられないし、遠い〜〜‼️

 

と諦めつつも、楽しんでますよ飛び出すハート

 

で、でー!

 

開幕戦、負けました笑い泣き。。。。

 

相手が楽天のマー君m(__)m

マー君なら仕方がないわな。

 

落とし所を見つけて、落ちつきますデレデレ

 

 

 

こんなの飾ってますz(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

  拳士がYouTube始めたので、楽しみたいと思いますよ