最近は

可愛いより、大人になって来た ゆあくん。

今年の春季キャンプでは2軍に行ってますが直ぐに上がってくると信じて。。。

 

この記事を書いた頃のワタシは拳士に😻でしたが(今でも応援してるです📣)

もう

他の選手を見守りますかね?

 

 

監督は、、、飽きた😅💦

 

体力は

癌の後、足が急激に弱り車椅子の人になりまして

何が残念って

新球場に行く目処が立たないという事です。

 

立ち上がるねー

上矢印羨ましい(笑)

 

さて、贔屓の一番は野村ジェイムス佑希選手。

入団後

毎年怪我で出遅れていましたが

 

今年は大丈夫🙆‍♀️そうですz( ^∀^)

 

監督も今年は普通に戦うそうで、

優勝できるのかなぁ目

 

 

さあ一休み、ひとやすみ。

 

 

拳士は北海道に帰ってる様で、街中で会えるのかな爆  笑