素敵なお店が見つかる

 

明けましておめでとう御座います。

今年初の御神籤は

安定の小吉😅

 

大きな波も無く過ごせそうです。

 

 

きつねダンスの大流行で

(バズる)⁉️z(o^^o)

随分楽しませてもらいました。

 

紅白出演で盛り上がりましたが

肝心の歌は。。。

 

もうついていけまシェンショボーンあせるあせる

 

福山雅治を観たくて頑張りましたが

姿を見た途端にダウン⤵️笑い泣き

 

結果を待たずに夢の中でした。

ふとん1ふとん2ふとん3

幸せな事で。

 

ショック野球

拳士の前進(引退)会見で涙した日。

きっと監督が代わった時点で覚悟していたのかも。

と感じましたよ。

 

新庄監督の元では

自由契約かトレード?な感じ。

 

以後拳士を追いかけたかったけど

入院中で情報も少なく汗うさぎ

 

 

今やっと新聞🗞テレビで楽しんでいます♪

 

さてっと口笛

 

今日、行列のできる法律事務所に

拳士が出るとの情報入手爆笑

 

見逃さない様にしたいのですが

格付けチェックがあって

 

注意して指差し

テレビの前に居たいと思ってます。

 

1月の10日に検査通院です。

 

 

 

 

杉谷拳士社長〜頑張れ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる