テレビが観られてないので

 

テンション低いです😄

 

 

 

卓ちゃんがいると安定感が違いますね。

今年は打率が悪いけど

今季初めにバッテングスタイルを変えた時期があって

それが上手くいかなかったと。。

 

翔くん8回に 31号ホームラン❣️

 

遥輝も3回に5号ソロを拍手拍手拍手

 

なべりょ二試合連続のタイムリー。

 

直球破壊王子継続中です🤴左矢印王子の呼び名は

仲間から不評のようでウシシラブラブ愛だ。。

本人は嫌だって。照れるなよ〜❣️

 

野球野球馬

 

ミスターファイターズの田中幸雄さんが

拳士のことを

レギュラーになれる選手だと言ってくれてます。

 

拳士は幸雄さんに育てられた選手の一人です。

 

拳士は

吉井コーチも大好きでした。

 

びっくり何があったか

二人ともコーチを辞めました。

 

幸雄さんや白井一幸さんがいたら

運命が変わっていた選手はどの位いたでしょう?

 

 

色々考えて

栗山監督の今回の続投。

仕方がないですね。

 

オリンピックが中止になれば話は変わるのかなぁ?

 

ゲホゲホ風邪、未だ治らず。