B⭐︎Bの後ろ姿、お久です。

 

昨日の激闘から、今日のデーゲームは選手には大変だったろうから

 

今日の休みは良かったと思う。

 

ってことで

 

YouTube見てます。

 

先日、ツイッターで

YouTubeから10万人登録の銀の盾を貰ったとき

拳士が出ていましたが

 

『僕貰えるんですか?』

ス『球団事務所に飾ります』

 

ガーン

 

爆  笑おいでおいで

 

 

それは拳士にでは無く北海道日本ハムファイターズ公式で

 

拳士はただの受取役でしたデレデレ

 

拳士YouTubeにはいっぱい出てるけど

開設してないっしょ(笑)

 

 

拳士からのお願いー金の盾

『100万人になるよう、登録お願いします』。

 

ファイターズファンの方是非。

私も登録しようかなぁ笑い泣き

 

 

こんなの見っけラブラブブルーハーツ

 

ファンフェスみたいですね🏃‍♀️

 

カビーとお話中

 

 

 

上矢印ファイターズ公式のYouTubeから

 

 

拳士はマスコットにも人気があって

 

マーくんやズーちゃん、つば九郎センセにも弄られます

(^_^)☆

 

 

試合でも頼むよ〜〜野球野球

 

 

珈琲が美味しいですコーヒー