和田投手にやられましたね。ガーンガーンガーン

 

 

8回裏にやっと

 

横尾🍙君ヒット

 

続いて拳士も

 

 

 

ヒット〜野球デレデレ拍手

 

ロンロンもヒット〜( ^∀^)

 

ホークスピッチャー交代で

サード上で寛ぐ?🍙君(^^)

 

セカンドには拳士

 

ファーストは

やっとヒットが出たロンロン!

良かったわーアセアセアセアセアセアセ

 

 

地上波解説は白井一幸さん。

 

いつも穏やかで前向きなお話しをしてくれる白井さんが

 

攻守共に情けない状態に

 

珍しく強い調子で、ファイターズ野球を相手にやられてますね!と。

 

本当に怒ってたみたいです。

 

9年目の長期政権。

遂にファイターズは壊れた・・

守りからリズムを作る。

 

ホークスはそれをしっかりそれをやっている。

怪我の選手が復帰して

助っ人外国人がやってきたら、一気に西武と首位争いをするでしょうね

 

それでも我らがファイターズは

ひたすら頑張る‼️と信じて

 

肅々と応援するのであります。

 

頑張れ、北海道日本ハムファイターズプンプン野球ふんわり風船星ボクシング

 

 

 

 

 

 

息抜きタイ〜ム⏰

 

外野会議  何故か正座の剛くん

 

 

泰示クンと拳士クン

 

ポーカーフェイスのカトウちゃんと

翔くん、拳士、宮兄、遥輝がCMに出てる上矢印TxTの看板

YouTubeで見られます爆  笑杉谷拳士で検索可能

 

 

ガッツの後ろに隠れるマロンさん(^ ^)

 

 

最後は期待を込めて

 

 

 

周東君。生まれは何処⁉️びっくりびっくりびっくり