ゆーし君、お誕生日おめでとう〜〜🎂

 

 

今年も期待してたのに。

開幕が楽しみでもあり、不安でもあり。。。

 

そんな中での自主練習

 

本日鎌ヶ谷編

 

横尾くん。🍙握る姿を見たい。

 

谷口きゅん。

肩強いですよ。ワタシにとってきゅんはこの子だけ。

堀くんはみっくんです^_^❣️

 

石井ピンちゃん。

ピンちゃんが一軍に上がってきた頃

ベンチで拳士と並んで座ってる姿に何故かほっこりニコニコハート

 

 

 

渡邊君。なべりょ。

セカンド確定かな⁇

 

 

拳士ファンとしては思うところはありますが

まあ、

拳士に頑張ってもらうしかないので(*☻-☻*)ガンバレヨ

 

 

鎌ヶ谷は外で練習出来ていいなぁ。

 

札幌は屋内だから時間差で練習だよ。

 

今日は良い天気なのにね晴れ

 

 

 

只今腰痛発症中UMAくん