今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特に無くて
早い時期に 老衰でお亡くなりに。。。って言われそうです。
 
昨日も不調で早々の就寝。
20時間くらい眠りました。
そのせいで腰痛悪化(爆)
 
テレビを観てもコロナばかりで疲弊感増幅です。
 
 
 
YouTubeで
 
ファイターズ2019を見て
 
気分もUPです💕
 
良いとこ撮りですから楽しいし
 
ホームランは思い出すだけでもワクワク。
 
拳士の左右2打席連続ホームランも
 
翔2打席連続ホームランも
 
拳士のミスの後の賢介の愛のホームランもラブラブラブラブラブラブ
 
そしてピンちゃんの
激レアのツーベースも爆  笑拍手
 
楽しかったです💕
 
賢介の最後のヒットは泣けてえーんえーん
監督は何故賢介を使わなかったのか今でも
怒ってます😡
 
 
くりやま監督が『寺子屋ファイターズ』の講義をしています。テレビ目
 
熱は伝わってくるけど・・・
 
関心のある方には良いお話なんでしょうね!!
 
時々刺さりそうになる(笑)
 
でも寺子屋終了しますね。
 
関心のある方は是非虫めがね