暖かい沖縄県名護市も今日は雨が降ってましたね。

 

🏥明日からの放射線治療を前に、所用を済ませてきました。

 

札幌はいきなりの?大雪。

 

雪をかき分けて☃️(大袈裟な爆  笑)歩きましたが

 

昨日からの腰痛で

左脚が前に出ないドクロうずまきうずまき・・を乗り越えて🚌

任務終了。😥

 

まだ左膝から下が痛いぜよ。

 

 

ネットニュースからお借りしました。

 

連日泰示が取り上げられていて、頼もしい限りです。

 

4番を打ちたいと公言しているので

 

中田翔選手も頑張らないとです。

 

ちょっとの時間で

今日はピンちゃんもいっぱい見たよ(^。^)

ガッツコーチに気合い注入されてた‼️

 

昨日は拳士が悲鳴・・って言うか

注入されてたね。


 ・_・

ねー監督の影が薄くなってる感じ。アセアセアセアセ

 

 

最近の寒さと。今日の雪で

さっぽろ雪まつりも一安心かなと思いつつ

新型コロナウイルス🦠騒ぎで

 

人出があっても無くても心配です。

 

 

 

 

雪まつり会場にファイターズブースが出展。

 

ついでに❓

北海道開幕のお知らせです。

 

珍しく、拳士も写ってます(笑)

 

 

球春到来なのに


ドーム開幕は行けそうになく

 

なんだかなぁの気分。。の一日でしたもやもや