入院中は感じなかったけれど

 

イヤ、ちょっと変だったかも。。。

 

麻酔から覚めた後、脳裏に浮かんだのは

 

もうとっくに無くなった実家の茶の間。

 

・・・⁇

 

我が家が思い出せない。

一所懸命考えて  少しずつ形を思い出すうーん

 

そんな作業はてなマークウインクをしながら戻ってきました。

 

 

うずまきでも勘違いが多く

今日に至っては

 

クリニックの通院日を間違えると言う凡ミスドクロ

キャンセルの電話したら

明日ですよ〜〜アセアセ

 

( ̄◇ ̄;)汗汗汗

 

何とかせにゃあかん(笑)

 

 

 

ニコニコ野球そんな時はファイターズ❗️

 

鎌ヶ谷スタジアムはもう動き出しているようで

 

 

可愛いね❤️

 

去年だったかな?やっと5歳になりました (´∀`)

 

一軍も

後25日で活動開始です。

 

打撃コーチが替わったからと言って、即ホームラーン量産なんてあり得ないから

 

そこは冷静にニコニコ

 

守備コーチの飯山裕志さんに期待は大きいです。

 

守備から攻撃へ。プンプンチョキ

 

 

何年もかけてボロボロになった守備。

 

ゆうじコーチ、大変でしょうが宜しくお願いしますお願い

 

Aクラスに入ればそれでよしOK

 

 

 

そんなチーム状態で、

 

実力以上に頑張ってる(ゴメンゴメン長音記号2(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

拳士にチャンスがあります様にイエローハーツ星イエローハーツ

 

 

ドームに行って応援するからね〜〜📣🤗