今年もあと2時間ほど。

 

ニコニコ今日。ローカルラジオ番組で

 

何時もは平日夜放送の ファイターズDEナイト が

 

大晦日バージョンで昼に放送されました。

 

4時間の中の1時間半ちかくが

 

杉谷拳士の

 

『スギノールDEナイト』爆  笑になってまして音譜音譜音譜

 

収録されたものですが

 

パーソナリティ・杉谷拳士 を聴けてご機嫌ですほっこり

 

今はオーストラリア🇦🇺で武者修行中。

サポートの輪が広がり、野球を通して国際交流も進んでいるとかびっくりほう〜〜ビックリマーク

 

ブリスベンを猛アピールしてましたよ。

 

武者修行は球団公認なので

 

その内、後輩も連れて行きたいとか(^∇^)チョキ

 

ピンちゃんはどうだい?ウインク

 

radikoで聴けると思うので、聴き逃した方は是非。

 

拳士、何時も元気と笑顔をありがとう😊

 

頑張れるよプンプン

 

 

皆様、良いお年を〜〜パーラブラブイエローハーツ

 

 

 

大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
出かけずに終わりましたねー