明日は重い腰を上げて

 

整形外科に行くことにしました。

 

今まで通っていたところは。

先生が信じられなくなりましてね。

腰痛には買い薬の💊痛み止めを飲んでいましたが

 

改善する筈もなくおーっ!

 

手術しない限りは

完治はないと思われま〜〜す。左矢印勝手な推測

ショックどうなりますかね?

 

先日の

衝動買いした上矢印目ホームランソーセージミニサラミ

斜めって、ビリってやってます。

 

優心君とヒット賞の大当たり〜〜🎯

 

販売は日本ハムでも 製造は

 

函館カール・レイモンOK

 

ハム作りで結構有名ですよね?

ハムなどは

近くのスーパーでは売ってなくて

デパートで少々高値で売っています。

何時も美味しそうだな〜って

眺めてます。

 

買えよてへぺろ

 

サラミは小さいのが5個ガーン

高くね?

 美味しかったけど

 

買う気も無いのに買わせる

 

ホームランミニサラミ 恐るべし照れおいでおいで

 

ヒット賞なんて初めてだから

 

どうしようかなぁウシシ

 

 

さて寝る支度を🚿

 

お休みなさい星