昨日の

みんスポサタデーから

 

テイバイテイ(TxTgareji)のお店から。

先ずはひちょりんの挨拶から。

 

TxTには

ファイターズ、レバンガ北海道、コンサドーレ札幌の選手がCMにでています。

 

ファイターズでは中田翔、杉谷拳士に、去年から宮西尚生投手が加わりました(*^^*)

 

神妙に⁇待つ二人。

 

 

ひちょりんに案内されて

 

 

トーク開始です照れ音譜

背後の拳士の影が怖いよ爆  笑

バスケットは見たことないので

選手は知らないです。アセアセごめんなさい🙏

 

ナビゲーターは森本稀哲さん。

 

皆んな後ろが微妙に怖いかも!

 

 

ふむふむ。

ひちょりが説明してましたが。


 二人の関係は?

食事をしたり、飲んだりする仲良しです、との拳士の言葉に松島選手は一瞬 ・・・

松島選手、自分は年下なので、と。ねー

そうか〜、先輩なので友だちとは言いづらかった?

 

 

一瞬の間、拳士のえっ?😨の表情が面白かった!

 

昨日のジョブチューンの、

杉谷さんは面識が無くてもフレンドリー!の話を思い出したわ。

ファイターズでは空気読まない人って

言われてるようで(^^)あせるあせる

そこだけは、ある意味天然⁉️

 

ここで

一人来てません。

コンサドーレの選手がいない!

 

此方もかなりのエンタテナーらしい( ^∀^)

 

この後、なかなか話し上手の松島選手に押され気味の

拳士を観ることに。

 

                                                   続く照れ

 

 

ワタクシ、頑張りました!

元気があれば続きを載せます。

 

北海道の方はきっとテレビは見ていると思いますが

 

是非お付き合い頂ければ🙇‍♀️