今日から京セラドーム。

 

もう他のチームの事を見ている余裕はありません。

 

目の前の敵を倒すことだけを考えて

 

🌟を一つ増やしましょう🤛

最近はスタメンもほぼ決まってきましたが

 

それでも、守備が心配でてへぺろ

 

野球野球野球打って打って打ちまくって

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️走って走りまくるのだ〜〜ムキー

口笛

守り抜くことも忘れぬようにね。

 

さて、なんの情報もなく偉そうに語ったけど)^o^(

 

昨日見てみたら

 

懐かしい〜〜のがドキドキ

 

応援歌の歌詞カードが。

 

拳士、若い〜〜。( ´∀`)❤️

マックが現役で8番を付けてた頃。

卓ちゃんはもう9番で写真も大きいの。

 

 

拳士がね、調子が良くてもスタメンから外されてね。。_| ̄|○あせるあせる

ま、何故か今も。。。

 

UMAくんくるくるくまアイス拳士はグチは嫌いだから

ただただ

応援するのだ〜〜❣️❣️

 

出番があって、活躍できますように‼️

 

拳士〜〜ファイトだよドキドキ

 

    (o_ _)ノ彡☆ポムポム