まぁ~、なんちゃらかんちゃら
勝手に?バタついた参戦日でした。(*^^*)

先ずは現場から🎵

つば九郎センセですおねがいラブラブ
      これでもスマホ、働いてます❗   上矢印


投球練習の相手をする拳士(ノ´▽`)ノ


ヒーローインタビューやってますが、福田太郎アナの頭しか見えません(>_<)

で、こちら

ボケボケです。
おにぎり🍙君。覚えてくださいね。


🚌で帰ってきました。

録画チェック❗

ひらめき電球せっかくの観戦なのに、大事な所を見逃す❗!(´Д`;)

ここも
3回、近藤選手が同点のホームラン❗\(^^)/
右手指の負傷はまだ完治していません。
それで守備も出来ちゃう❗凄いなびっくり


ここも😅
8回、横尾選手逆転のホームラン🎵
ニックネーム・おにぎり君🍙
名付け親は前コーチの白井一幸さん。ぽっちゃりして可愛いのに長打力があるんです。

ホームランを打って戻ってきたら、白井コーチがコーチャーズボックスでおにぎりを握るポーズ。

最初は照れながらでしたが
今はしっかり握っています爆笑音符



9回、ありーが出て、すご~く不安になりましたが、案の定というか・・

ボール先行で
2ベースヒット、四球で走者二人を出し
送りバントで 1死3塁2塁となり

次打者三振で。
3塁走者が飛び出したのを、鶴ちゃんは見逃さなかったグッ
鶴ちゃん、サードへ送球❗

ダブルプレーアウト〰🎵


どーだ❗  の鶴ちゃん(^^)/

この場面、?が  一瞬で(現場です!)

きゃ~!(≧▽≦)!!!拍手拍手拍手

もう、大騒ぎさ爆笑

ここ、テレビね。
で、拳士発見で、皆の最高の笑顔に出会う🎵



何とか投手戦を征したのでした。
私の中では
  ヒーローは鶴ちゃんだなウインク


私の今季は  2勝1敗。
まだ3戦しか行っていないので

明日も行きますもぐもぐふんっ❗

なので、お休みなさいm(__)mやや欠け月