昨日の反省\(_ _)

選手とハイタッチ出来なかったのは

自分がチンタラ遅く家を出たからショボーン

選手は試合を控えてのサービスだもんね?
来年は場所取りしなきゃ❗だね。

先頭グループの人は10:00から来てるって話してましたびっくり
その時点で、私。惨敗てへぺろ

と、まぁ 
相手が菊池雄星投手なので
勝てないかも、とは思っていましたが

ここまで打たれて~⤵打てないとはね〰〰😠😠😠

ホームランバッターを自認(多分)する選手を揃えても
守備はボロボロ、打てない、焦る、繋がりが途切れる。。。の
悪循環に見えたよえ゛!354354

三回の時に席から出たんだけど
気分が悪くなっちゃってね(´д`|||)

初めてだよ、試合中に気分が悪くなるなんてさ😱

どんな試合でも最後まで応援するのがワタシのポリシー(笑)
戦ってる選手を置いて行けないもんね❤

体調が悪くても、惨敗しても
慰めてくれたのが

拳士星イエローハーツ




泰示ニコニコラブラブ



宮西くんおねがいキラキラブルーハーツ


遥輝、卓ちゃん、ピンちゃんは次回にウインク音符


昨日のオープニング



きょうは勝てるかな~左矢印勝てよプンプン