オリンピックを観ながら
涙、駄々漏れ?  兎に角泣ける( p_q)

頑張る姿が伝わるから、、

野球を観ながらなので頭がとっちらかっています

今日の練習試合

T0―0F


拳士は3打数ノーヒットショボーンちょっとお休みです。昨日。
ホームランを打ったけど、走塁ミスもあったり。どーした?

ひらめき電球星
今から一喜一憂してたら命がいくつあっても足りないわ~
自分に❗気合い入れよう≧(´▽`)≦

拳士星は頑張っているよ❗おねがい


矢張り、紅白戦と違って緊張感ありましたね。

ピッチャーは堀君の、ガンガン行く姿は気持ち良かったし❤
田中君も気持ちは伝わって来ました❗
直くんは、ランナーは出したけど
(^^)(__)良かったと思うよ。
ちょく、ガンバ❗

石川亮❗
亮くん、盗塁阻止したよ〰❗\(^o^)/
一軍で観たいな🎵

頑張っている選手が活躍出来ますようにニコニコ


さあ、待ちに待った、野球が始まるよ〰❗