対外試合最終戦

昨日はダルビッシュ投手の訪問で話題になりましたね。
ダルちゃん、毎年ありがとう❤


vs.LGツインズ
1―2  で負けてしまいました。

主軸は殆どお休み。
こんちゃん、今日もマスクを被りました。
少しづつ。

拳士  3打数2安打 1得点
平沼君のタイムリーです。

試合後、建山さんのインタビューに
珍しく(失礼\(__))野手の拳士が。

通常通りのインタビュー。
オーストラリアで何かを掴んできたみたい🎵
監督に
        『打て❗走れ❗』と言われ

シンプルに考え取り組んだそうです。

マロンさん、ありがとう❗



インタビューを一通り終えて


た・3打席目、
け・あ~アセアセ

代走の清宮君を送れなかった

もう、2打席気持ちよく打ってたのに

あれ、中途半端ですよね~(・・;)
UFO車自転車ドンッ声が聞こえない🙉

た・猛省してるのオンエアするから❗

け・お願いします、も~⤵


建山さんにも触れられた、拳士のTシャツ

ワンコちゃんがグラブを通したバットを咥えてる爆笑かわゆい❤

バントはしっかりね!!プンプン

応援は続くのだ~星イエローハーツチョキ