高木美帆選手が銀メダルです❗\(^o^)/
金に0.2秒及ばず。

感動の涙(_ _。)  おめでとうございます❗




昨日活躍した選手なのに

記事、ちっちゃ(笑)


キヨピの初守備の記事がドカン❗
まあ、仕方ないけどね(*^^*)
順調にプロに馴染んできています。

あと

ダル、カブス移籍
契約に時間がかかったね。
レンジャーズに行きたかったって本当かな?


更に
大谷翔平、ファイターズキャンプ地訪問ラブラブ
昔の仲間と(もう、エンゼルスだもんねぇ汗

等々。

そりゃ~練習試合の
拳士のホームランは、霞みますわな ( ̄∇ ̄*)ゞ
スポーツ新聞読んでませんですあせるてへぺろ

吉田君の好投や
ちょく王子の速球も、
もうちょっと大きく扱ってほしいねぇおねがい

明日は紅白戦。みんな
頑張ろうね野球野球

と、ほぼ真夜中の呟きですニヤリ


スライム昨日から
気分⤵⤵のまま寝る時間を迎えたです。

明日は元気になるぞ~拍手十字架