スイッチすぎや~

いん~ア

~リゾナ~🎵ニコニコ星イエローハーツ

何時ものBravo❗ファイターズで
拳士のコーナーです(^o^)v

2月4日で27歳になり、
プロ生活も10年目にはいりました。
その誕生日の朝早く、
🚪を‼コンコングーあせる
『ハウスキーパーの人かと』

ハッピーバ~
バンムカムカ??『陽平とゆうさんがびっくり
『鼻血を出すという。クリーム少なかったですね』爆笑そこかい?


オーストラリア武者修行について

この僕でさえ、『何でお前、そんなにかしこまっているんだ❗』って言われました。
野球を楽しむじゃないですけど
自分のよさというものを全面的に出したいなと思いました。


(外野のグラブは持って来てない、と言ってたはず😁)
何の話もなく外野の練習やってました。


《自分の中でやりたいポジションは?》
もちろんセカンド一本でやりたい思いを監督には伝わっていますし
キャンプではいろんな選手がセカンドを守ると思いますけど

小ちゃいことはきにせずに
自分の長所バッティングをしっかりやっていきたいと思います❗


こんにちは
北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士です。
去年一年腑甲斐無いシーズンでした。
2018年は新しい自分を見せられるよう頑張ります。
怪我なく一年間しっかり戦い抜きます。
北海道のみなさん、熱い声援をまた よろしくお願い致します❗


Bravo❗ファイターズ❗

拳士の声を聴けましたおねがい星イエローハーツ
良かった~😆

がんばれ~スイッチ杉谷~星イエローハーツ爆笑

全力応援( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


コアラ拳士の着てるTシャツ気になるうーんラブラブ




編み物できますけど
最近はトンとご無沙汰。
すっかり怠け者になってます。

編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう