何だかんだ言いながら
GAORAのファイターズキャンプ中継をみています。

で、毎度の拳士探し星
ケースバッティングで
ランナーの拳士(^^)v

ライト方向?守備。
一瞬でよく分かりません(笑)


全体練習が終わってから
マックコーチが清宮君とマンツーマンの練習。
コーチ、真剣です❗
一つひとつ丁寧に、『言葉』を交えて理論的に?マックコーチ、時代が違うことを分かっていらっしゃる❤
キヨピ、どんだけ素敵な時間を過ごしているか分かってるかな?照れブルーハーツ  がんばれ✋💦

そして国頭
ゆうじコーチの飯山塾❗

何度も何度も
初動から切り返しまで

身振り手振りに、じっくり説明。
分かるか!?   汗汗汗

今井くん、頑張り

こんな笑顔も(*^^*)

守備のファイターズ、復活成るか爆笑音符音符音符


スライム色々あって夜更しやや欠け月です。

貴乃花の言い分、テレビで観ました。
協会側の話も、是非聞きたいものです。