ハイヤーセルフとして生きる | 潜在意識に繋がり覚醒し悟るKAN

潜在意識に繋がり覚醒し悟るKAN

“悟り”は「自他共に1つ」ワンネスの世界で“体験”の世界。「今この瞬間」1つのことに集中し「集中」「瞑想」「悟り」宇宙のすべてを理解しようとしたり真理を得ようと瞑想を「し尽くす」ということ「中観」の先に「悟り」があって「解脱」がある

覚醒は善良な人々にも醜悪な人々にも

両方に起こってきたもので兆候も道も存在しない

※ただし、装う事や信じ込むこともできる

 



真の覚醒はシンプルに全てを見抜くものであり

態度や経験とは関係がないのです

恒久的突然変異で1度、訪れたら永遠に去る事はないので

ハイヤーセルフとして生きるということになるのです


私達の言葉で言えば

「ハイヤーセルフとして生きる」っていうことなんです

要するにハイヤーセルフをちゃんとグラウンディングさせる

 

なので新しい地球というのはハイヤーセルフが闊歩するんですよ

今まではエゴなる自分、自我なる自分というのが闊歩してきたんだけど

これからの新しい地球、本当の新しい地球というのは、ハイヤーセルフが闊歩するんです

だから神が闊歩するんですよね!

 



悟った者、覚醒した者が、そこら中にいるよ!

これって凄くないですか?

誰か一人が覚醒者として出てくるのではなくて、みんながそうなるということなんです

だからもう外に神を見る時代は終わったっていう言葉がありますけれども

まさにそれなんですね

内なる神と一人一人が、しっかりとコネクトしていくこと

もっと言えば、コネクトしていくというのも距離があるんですよね

何か別者と繋がるみたいな意味合いになる

そうじゃなくて

自分が神そのものであるということを思い出していく

それを意図していく!イメージしていく

という方が適当な言い方だと思います

 



イメージが出来なかったら意図でもいいです

だんだんイメージできるようになるから…

簡単にいうと心の目とか、もしくは霊的な目とか、いろんな言い方がありますが

それが閉じちゃっている状態なんです

別に閉じているのが、劣っているって意味じゃないですよ

今は、そういう状態だということだけで

こういうふうに意図しながらイメージできなくてもそうなっている

そうなっているっていうふうに思うことが意図なんだけど

この意図に沿ってエネルギーは流れてくれるようになっているので

イメージができなくても意図しながら進んでいくと

ちゃんと、そのエネルギーの恩恵っていうのを受けることができます


そうやって意識が変わってくる

そのエネルギーを受け取ることによって、意識に変化が出てくるんです

そうすると認識力も感性も拡大していくことになるので

波動が上がっていくということはそういうことになるのです

波動が上がるってことは、エネルギーが拡大することで

本来、持っている感性も拡大するということ


そうすると今まで捉えられなかったものが、とらえられるようになったり

見えなかったものが見えるようになったりするんです

 



だから、それを期待する必要もないのです

見えなければ、とにかく意図すれば、ちゃんとエネルギーっていうのは従ってくれるんだなと

それを信頼して進めていけば、いずれ変化は、ちゃんと感じられる


ということで、見えなくても変化は感じられるから…

見えなくても、ちゃんと…そのエネルギーを受け取っているから

だから、それを信頼してください

意図しながら進んでいく!

それを続けることが大切だということです

深刻になる必要は全然ないし一生懸命やる必要もない

子供が遊ぶみたいな感覚で全然いいんです

だって神なんだから!

神が真剣にやるって…何か、ちょっと神っぽくない…

神は肩の力が抜けていて、リラックスしていて楽しんでいるんです

毎瞬毎瞬にいて、毎瞬毎瞬を楽しんでいるのです

 

 

 

 

※KANの『自己超越セッション』
覚醒診断を作りました!

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録してみてください

 

特典として
『“風の時代”自身の在り方と具現化のメカニズム、天命の定義』
の資料をご用意させていただきました♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??