まさかのまさか。笑 | 食べたいけど、太りたくない

食べたいけど、太りたくない

経歴汚すぎる23歳メス( ゚ω゚)!!!
なんだしッッッ
〝自分大嫌い、自分に自信が持てない〟
んだしッッッ
過食嘔吐(チューブ)やめられない❗
んだしッッッ

どぉぞ、よろしくお願いします( ^ω^)♡

( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

やられました。


あんね、私ね。
今日デカ盛りトンカツ丼食べる予定で
うっきうきだったの😲😲
でもね、店が夏休みらしくてね、
今日まで休業だったとゆうね…うん。
実を言うと、コレが3回目なのね。笑笑
ホントこの店と相性悪くて😭😭😭😭

だから
滝川のだるまやっていう
ラーメン屋さんで
ラーメンとザンギの定食を食べました。
ラーメンはピリ辛の3倍
ぜんっぜん辛くない(´ノ・ωノ`)んー
私ね、結構真剣に味覚障害で
特に辛い物にはね!!
アホみたいに辛くないとダメなの❌❌❌
ザンギは味か最高だった♡
ご飯は小ライス過ぎて足りない!
あの量は余裕のヨッちゃんです👌👌
でも、女性はそのセットを頼まないらしく
私の方にラーメンしか来なくて
聞いたら、え?お客様もセットですか!?
みたいな顔されました(TωT)
セットです😑
いーじゃんね!?!?
食べるんです!女性でも‼️て感じでした。
むしろ、一緒に行った男の方が
キツそうに食べてました。www
私は物足りなくてウズウズでした。

そのあとは、旭川に行って
スタバでいつものVentiサイズで
バニラクリームフラペチーノ
チョコチップとチョコレートソース追加

頼んでみました♡今日は冒険しました笑
Googleで調べたらその組み合わせで
オレオの味が楽しめるって書いてたけど…
全く全然少しもオレオじゃない!!
NO 
オレオ👉☕
騙されたです(´._.`)笑
ダークモカチップにすれば良かった💔
もう浮気はしません。
ダークモカ一筋にしますので!!!!

で、2時間後くらいに帰宅して
消化してないかヒヤヒヤしてたけど
すぐチュブりました。
あのね、うんとね、はははw
ザンギ美味すぎてあんまり咀嚼しないで
詰め込んだからだね……
これでもか‼️ってくらい詰まって
焦りましたぁん(・_・、)
まぁ、出せるだけ出して
彼氏が仕事から帰ってきて
セブンに一緒に行ってアイス買ってもらって
券引いて、ビール500ml缶当てて
いまって感じ❤️💙
これからアイスたべます(*(*(*゚∀゚*)*)*)
コレは吸収するっっ。


それでは👐✨
*食べた物の写真は一切撮れませんでした。
さーせんっっっ∠(゚Д゚)/


コメントの返事って
どうやってしていいか分からないですが、

たかぼん さん
マリンはまだ行けてないんです😵
17時閉店らしくて時間的に
難しいんですよね(´;ω;`)
でも行ってみたいんです♡♡
行ったら迷わず
天丼とパフェの組み合わせ
頼みたいです❤️