入園おめでとう | かんかんのブログ

かんかんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

体調を崩して熱が出ていたいた娘も
なんとか元気になり
入園式に参加する事が出来ました(*´˘`*)♡

雨も降らないで良かったー*\(^o^)/*

ちゃんと大きな声でお返事も出来たし
また少しお姉さんになりました(^^)

帰り道、お腹空いているのに
「保育園に行く‼︎」と本人の強い希望で保育園によって制服姿を披露してきましたw
先生達に可愛い~♡と言われて
デレデレでした(*´╰╯`๓)w

卒園&入園お祝いに、娘のリクエスト☆
チューリップを買いました(*´˘`*)♡

#制服姿 #保育園 #幼稚園#入園式