今回は、一見するとホーム側の支持率が高いけど

果たしてそうだろうか?

ホームが全部勝利でも今の所推定1万超えているので、前回よりは支持率割れているのかな?

まぁ、実際難しい対戦カードもそこそこあると思っています

 

↑totoOneグランプリ

本toto(2400円マルチ)

1枠:此処はホームだし日本で大丈夫なはず

 


2枠:ドロで中国突破波乱も考慮

 


3枠:本来は、キルギスとはずっと勝利していたオマーンだけど、前回負けているから今回支持率低くなっているね。だけど、逆に勝利と見る

 


4枠:互角の対戦成績、バーレーン勝利の波乱もあるよ

 


5枠:ヨルダンは力付けてきているし、サウジも簡単には行かないトリプルで

 


6枠:まぁ、オーストラリアは大丈夫と見る

 


7枠:ドロはありそうだけど、インドネシア勝利に賭けた

 


8枠:カタールは大丈夫かな?

 

 

9枠:対戦成績では、イラン圧倒しているし他でダブルとか使いたいのでイラン勝利シングルで

 


10枠:ベトナムも突破の可能性あるけど、イラクに打ち砕かれる

 


11枠:タイは、途中で韓国対中国の結果知ってしまうのよな・・・

まぁ、シンガポールには勝つと思うけど・・・

 


12枠:対戦成績は互角、台湾勝利の波乱も狙う

 


13枠:う~ん、支持率がホームで唯一40%台の低支持率

皆が狙う場所は逆にホーム勝利で普通に決まって来ると予想

 

 

 

 

条件、推定金額万以上 等保証
1番人気【】
2番人気【】
3番人気【】

ホーム勝利【】
アウェイ勝利【】

その他【】

 

買い目

今回は、マルチ購入です

 

ゴール(800円マルチ)

1枠対戦カード:2点しか取れない可能性もあるとは思うけど、今回の方で上田とか起用するだろうし得点取って快勝してや

 

 

2枠対戦カード:中国は引き分ければ突破だけど負けたらタイ対シンガポール戦の結果次第になる。同時刻開催にしないのは公平さに欠けるけど、最終予選じゃない今回はタイは前半の途中で何点差で勝てば良いかが分かるのよね、中国は無理に攻めないで引き分け狙いするだろうから韓国もそんな簡単には行かないと見てます

 

 

3枠対戦カード:元々、対戦成績は互角なのでどんな結果もあると見ている。バーレーンで外したのは今回バーレーンで高配当かも?しれん