第15節結果

予想

札幌2-1鹿島

磐田1-1湘南

川崎1-1木白

新潟0-1福岡

神戸2-2東V

F東0-2G大

名古3-0京都

C大1-2広島

浦和2-2町田

第16節メンバー

前回やらかしたので今回は良い結果を残したい

ユンカー2番人気だけど自分はベンチと予想してます

交互に起用しているしパトリックのルヴァンカップの出場の短さから考えてもパトリックが起用されるんじゃないかな?っと古巣対戦だし過去も広島戦、ガンバ戦でパトリック起用したしな

永井と倍井は、永井がルヴァンで前半で交代したので五分五分と思っています

吉田と河面もドッチか難しいから吉田もやめようと思ったけど他にMFで起用したい選手があまり居なくて・・・

福岡のスタメン間に合ったらデュークから鶴野や半田から小田への変更も視野