アジアW杯予選前にキャリー貯まって良かったね

皆で、山分けしましょうよ

平壌開催なら日本の波乱ありえたけど中止で12試合開催のtoto

流石にキャリー放出すると思うわ・・・

ゴールでは、2等が存在するゴール2って感じですな

 

↑totoOneグランプリ

本toto(3600円マルチ)

1枠:引き分けも負けもトリプル対応で波乱狙う予定だったけど中止


2枠:中国は、シンガポールのアウェイ戦は追いつかれてドローだけど流石に2戦同じ相手にやらかさないと思う


3枠:タイは力を付けてきているし守備ガチガチの石井サッカー、波乱も考慮する


4枠:オマーンは、キルギス相手にもアウェイではやらかしたからなドローならあるか?


5枠:サウジ得点は少ないから狙いたくなるけど、守備は堅いよ。1点は取るんじゃないか?サウジシングルで


6枠:ベトナム1戦目負けたから逆に今回は負けないと思うけど、念のためトリプルにした。。。


7枠:台湾は流石に力が落ちる・・・


8枠:香港は流石に力差があるよねウズベキスタンとじゃ

 

9枠:ネパールもちょっと力差があるかな?


10枠:カタールは、この辺では一枚上手


11枠:イランもこの辺では一枚上手


12枠:パキスタンはちょっと力差がある


13枠:イラク得点力はそこまでじゃないから念のためドローは押さえた

 

 

条件、推定金額万以上 等保証
1番人気【】
2番人気【】
3番人気【】

ホーム勝利【】
アウェイ勝利【】

その他【】

 

買い目

今回はマルチ購入
 

ゴール(800円マルチ)

1枠対戦カード:0-0とか面白いかな?と思ってたけど中止です

 

2枠対戦カード:タイは石井監督になってから守備がガチガチです、ホームでも苦戦した韓国、タイのホームでは尚更苦戦するか?

 

3枠対戦カード:サウジは、今予選無失点を続けている今回も手堅く勝つか???