例年の平均支持率出現率だったけど(7-4-2)

高支持率の場所が普通に勝ったから荒れなかった開幕節

ただ、開幕節で堅めの場合は基本的に2戦目はキャリー発生します。。。

開幕戦のイメージが強く残り同じ対戦相手じゃないのにイメージがどうしても付きまとうからかも?

J1の試合でまだ確認取れていないのが3試合あるけど購入してしまいました

 

第1432回ゴール2(800円マルチ)

1枠対戦カード:磐田はちょっと厳しいな神戸が滅茶苦茶良かったとも思わないのに完敗の内容では、実戦を多く既にこなしていて疲労も無い川崎相手はキツイ

 

2枠対戦カード:多分だけど、ヴェルディが善戦したってイメージ持つんだろうなと見ているけどマリノスは流石に疲労あったと思うよ。それでも逆転勝ちに持っていくし逆にギリギリで勝ち点を落とすチームは残留争いに巻き込まれますよ。アンロペは札幌時代から福岡が大得意なのでマリノスの勝利予想で行きます

 

↑totoOneグランプリ

本toto(3等保証削減)

1枠:相性加味して柏よりの波乱を狙う神戸の70%以上支持率はやりすぎ


2枠:此処で勝利だコンサ


3枠:名古屋の守備がやばすぎたけど特に1ボランチに稲垣は止めた方が良い・・・まぁ、本来の1ボランチに入れる予定だった椎橋が練習試合に出たとの事なのでそこは大丈夫だろう。ハチャンレも練習試合に途中出場したとの事で守備が普通の名古屋に戻れば町田は苦戦するはずだけど開幕戦と同じメンバーも考慮してトリプルで対応


4枠:相性が圧倒的に近年鹿島なので鹿島勝利シングルとした


5枠:新潟も鳥栖戦の序盤は攻められっぱなしだったんだけどな、あれで逆転勝利しちゃうとはサッカーと決めるべき時に決めないとああなるって試合だったな・・・悩んだけどガンバよりにした


6枠:湘南は川崎相手におしい所もいったけどわずかに出てしまってのオフサイド幻ゴールが痛かったな、京都はまだ試合見ていないので分からないけど何となく決着ダブルにしました


7枠:内容考えれば広島は強かったけど、序盤は結構浦和に押し込まれたんだよね。まぁ、そもそも瓦斯とは何故か?攻め込む事出来るのに相性悪いしな・・・瓦斯よりで


8枠:ヴェルディの試合観てないけどマリノスは疲労あっただろうし、どっちにしろ参考外。先制はヴェルディするけど追いつかれるって展開か?浦和に力差でやられるかの2択の考えで浦和よりに

 

9枠:岡山って開幕からの序盤戦は毎年強くて今年は昇格か?って思わせてから下降して行くんだよな・・・。栃木は相性で栃木よりの部分あったけどここは岡山勝利シングルで


10枠:決着傾向の対戦カードなので決着ダブルで


11枠:2日目3試合しか無いから浦和対ヴェルディ以外はシングル勝負にした山口勝利シングルで


12枠:清水今年は大丈夫か?と見せかけてからこけそうで・・・トリプルで対応


13枠:正直千葉は支持率裏切りそうで怖いけどホームなので今回は千葉を信用した

 

 

条件、推定金額万以上 等保証
1番人気【】
2番人気【】
3番人気【】

ホーム勝利【】
アウェイ勝利【】

その他【】

 

買い目

ゴール(3200円マルチ)

1枠対戦カード:この対戦カードずっと柏に分があって、神戸が絶好調で柏がダメダメな去年でも2分だった。もう相性としか言えないと思い柏よりで勝負

 

2枠対戦カード:毎年、開幕戦は苦手な札幌。ただ今年は怪我明けだった浅野や武蔵を無理させなかったってのは悪く無い判断だったと思う福岡戦の後半の内容を前半から出せれば勝機か?

 

3枠対戦カード:鹿島は時間かかると思ってたんだけどな。相手の名古屋の状態が怪我人多くて悪すぎたのを加味しても鹿島は仕上がっている様には感じた。セレッソも確かに悪く無かったけど瓦斯の守備も緩かったなとも思う・・・

って言うよりこの対戦カードは相性が圧倒的に鹿島何だよな。。。