Jリーグの開幕totoは基本荒れてキャリー発生します

それもそのはず、そもそも状態も分からないし

新加入選手が最初から直ぐってのも難しいし

監督交代した所が直ぐに機能もしにくいからね

まずは、金曜日のゴール2で弾みを付けたいが・・・

 

第1430回ゴール2(800円マルチ)

1枠対戦カード:監督交代した浦和と監督継続の広島なら広島に分があると見て広島よりで予想した

 

2枠対戦カード:鹿島のポポビッチって時間が必要な監督の印象で名古屋よりと週明け決めてたら名古屋の守備陣が2人も離脱してしまった・・・これで予想変更したら外れるパターンだと思い初志貫徹の買い方にしたが不安。。。

 

↑totoOneグランプリ

本toto(3等保証削減)

1枠:0-0の波乱も考慮した


2枠:一応、鳥栖の方が有利と見た


3枠:セレッソが注目チームと言われているが瓦斯だって結構な補強したと思うよ。てか、小柏サブでの起用にするなら獲得しないでくれw


4枠:何かさ町田って過大評価されてないか???。いや、ガンバが良いとも思わないけど。そんなに簡単にJ1で勝たんやろ町田も・・・ガンバが今年もヤバイ事も考えてトリプルで対応するけど


5枠:過密日程よりもこの時期なら公式試合を経験したチームの方が逆に動きとか良いと思うのでACLの悔しさをぶつけて川崎勝利シングルで


6枠:確かにアウェイ開幕戦は勝てないけどさ、でも福岡も誰が得点するんだい?岩崎は得点力は皆無だし山岸とルキアン抜けに井手口抜けは大きいと思うけどな・・・


7枠:この対戦カード自体よくわからないし千葉銀カップの柏は普通にやばかったみたいだしな。。。


8枠:川崎同様にACLの公式試合を経験しているマリノスの方が状態は良い方に出ると思っているのでマリノス勝利シングルで

 

9枠:徳島のドロ地獄に甲府が飲まれ込まれるとみてドロシングルで


10枠:栃木は岡山との対戦成績が五分で、最近は岡山ホームで負けていないので栃木よりで波乱を狙う


11枠:清水は怪しい人気チームになる気がしてしょうがないチアゴサンタナも抜けたし・・・


12枠:愛媛は開幕戦が苦手、秋田勝利シングルの波乱狙い


13枠:間違えてザスパで登録してしまった群馬に戻し方分からないからこのままでw。鹿児島勝利もありと見て決着ダブルにしました

 

 

条件、推定金額万以上 等保証
1番人気【】
2番人気【】
3番人気【】

ホーム勝利【】
アウェイ勝利【】

その他【】

 

買い目

ゴール(2400円マルチ)

1枠対戦カード:正直川崎戦を観てしまうと、神戸は武藤復帰するまで結構厳しい感じもしたんだよな。まぁ、それでも爆発も考慮したけど。。。

 

2枠対戦カード:どっちも結構主力が抜けた印象。ただ、鳥栖は慣れているのよね抜ける事に・・・新潟のサッカーは鳥栖と相性悪い感じに去年感じたので鳥栖よりで

 

3枠対戦カード:どっちも補強が多かったなって感じています。ただ、セレッソはチーム良くなるのに時間かかる様な感じするんだよな