来週からはJリーグが始まります

なので、海外totoとはしばらくのお別れです

それにしても、今年はゴール2も結構やるのね金曜日開催が2試合とかある場合は。。。

今シーズンって海外totoはブンデスもプレミアもあまり荒れないのよね。。。

前回は3つ外しの4等、今回もマルチで買っちゃいました^^:

 

↑totoOneグランプリ

本toto(2400円マルチ)

1枠:アウェイでもシュツットガルトを信用した


2枠:ドロ本線だけど勝つなら得点が全然取れないマインツよりはアウグスブルクかな?


3枠:メンヘンさんはアウェイがイマイチだしライプツィヒをホームなら信頼する


4枠:決着ダブルで対応


5枠:バイエルンがこの対戦カードでは圧倒する事多いのでバイエルンを信頼する


6枠:アウェイのドルトムントは年明け前は信じちゃ行けなかったけど今は好調だねアウェイでも最近は普通に快勝しているので信頼する


7枠:ウニオンの調子が少し上昇中なのとホームだと何故か?今シーズン勝てないホッフェンさんなのでウニオンよりで


8枠:レヴァークーゼンが好調すぎる・・・普通に信じて良さそうだ

 

9枠:リヴァプールをアウェイでも信頼


10枠:例年のアーセナルならアウェイは波乱狙いにするけど、今シーズンは逆らわない方が良さそう。。。


11枠:ブライトンは調子はそこまで良いとは思わないけど、相手のシェフィールドが全然良くないのでブライトンシングルにした


12枠:アストン・ヴィラはアウェイでは信用しちゃいけない。トリプルで対応


13枠:まぁ、今年のチェルシーの状態ならマンCで良いかな?

 

 

条件、推定金額万以上 等保証
1番人気【】
2番人気【】
3番人気【】

ホーム勝利【】
アウェイ勝利【】

その他【】

 

買い目

今回はマルチ買いです

ゴール(2400円マルチ)

1枠対戦カード:アウェイはそこまでは信用出来ないシュツットガルトではあるが、相手がダルムシュタットならアウェイでも信用してみようと思うダルムシュタットは失点も多いチームではあるしね

 

2枠対戦カード:2枠は結構難しい対戦を入れて来たなっと・・・。フライブルクは負ける時は大敗する事も多いのでフランクフルトの得点は0と1と3点以上にした

 

3枠対戦カード:バイエルンの調子自体はそんなに良くないけど、この対戦カードはバイエルンが圧倒する事多いのでこうしてしまった