いよいよ、Jリーグも後2週間後には始まりますね

その前に、ゴール1等当てておきたい所です

今回は、本totoもマルチ買いにしました

何か所かは怪しい人気あるけど

基本的に堅く見えました。。。

 

↑totoOneグランプリ

本toto(4800円マルチ)

1枠:ドロは押さえながらフランクフルトよりで


2枠:ホームならダルムシュタットには勝ってくれメンヘンさん


3枠:ライプツィヒが復調すると見てライプツィヒ勝利シングルで


4枠:好勝負すると見るトリプルで対応


5枠:シュツットガルト普通に勝ってください


6枠:日程は不利なウニオンだけど調子はそこまで悪く無さそう決着ダブルで


7枠:ドッチも最近負けてないからドロとか怖いけど好調なブレーメン勝利シングルにした


8枠:一番遅い開始時間なのでシングルにしたくてホッフェンハイム勝利シングルか?ドロシングルか?で迷ってドロを選択

 

9枠:リヴァプールは今回大丈夫そうと見てリヴァプール勝利シングルで


10枠:三笘も出場出来ると思うし、ブライトン勝利もあるとみて決着ダブルで


11枠:アーセナル勝利シングルも考えたけど、結構この対戦カードは互角の成績だし今年のアーセナルにもウェストハム勝利しているので決着ダブルで波乱にも備える


12枠:アストン・ヴィラがホーム強いのは十分分かっているけど、今回アストン・ヴィラは日程が過密日程で水曜日の試合で普通に1人以外ターンオーバーしないで試合を行っている。前回のホームで今シーズン唯一の敗戦も過密日程の時。復調気味のマンU勝利シングルとした


13枠:一番早い時間帯の試合でドロが少し怖いけどマンC勝利シングルにしたので頼みます。。。

 

 

条件、推定金額万以上 等保証
1番人気【】
2番人気【】
3番人気【】

ホーム勝利【】
アウェイ勝利【】

その他【】

 

買い目

今回はマルチ買いです

ゴール(3600円マルチ)

1枠対戦カード:ボーフムはしぶとく引き分けに持ち込んでいる試合も多いので大差は付かないんじゃないかな?

 

2枠対戦カード:守備も堅い両チームだけど、1点は両方に入ると見ました。。。

 

3枠対戦カード:ホームならシュツットガルトを信頼する