さて、Jリーグ開幕も近づく中

海外totoも残り3回かな?

今年最初の本totoは荒れ予想で行きます

 

↑totoOneグランプリ

本toto(3等保証削減法)

1枠:バイエルンを信じます


2枠:トリプルで対応


3枠:ボーフムよりで大丈夫かな?


4枠:フランクフルトもそこまで良くないし波乱はあるよトリプルで


5枠:ライプツィヒが今年に入ってから良くないので下位のウニオン相手でも波乱はありえる決着ダブルで


6枠:マインツは得点が18試合で14点って寂しすぎるよな・・・。今年に入ってから好調なブレーメン勝利シングルで


7枠:レヴァークーゼンは、得点源のヴィクター・ボニフェイスが代表中に怪我をしてからはそこまで得点が多くはならないと思うライプツィヒ戦は相手が状態悪かっただけと見てドロならありえると押さえます


8枠:ホッフェンさんは、アウェイの方が成績良いチーム。決着ダブルで

 

9枠:好勝負になるのは間違いなさそう今回ラスト時間帯の試合だけどトリプルで


10枠:ブライトンは三笘が負傷してからトテナム戦は何故か?快勝したけど。その後、3試合で無得点が続いている。此処は、波乱のクリスタルパレス勝利シングルとした


11枠:アストン・ヴィラの調子が下降気味で相手が下位チームではあるけど、波乱のドロは押さえる


12枠:トテナムは復調してきている、実質勝ち点は28あるはずのエヴァートンではあるけど復調したトテナム勝利シングルで


13枠:マンUは今シーズンはずっとイマイチだよね、1位差ではあるけどマンUより上の順位のウェストハムが支持率こんなに低いならウェストハム勝利シングルで勝負(ドロがマンU2回しか無いのでドロは考えなかった)

 

 

条件、推定金額万以上 3等保証
1番人気【】
2番人気【】
3番人気【】

ホーム勝利【】
アウェイ勝利【】

その他【】

 

買い目

ゴール(3600円マルチ)

1枠対戦カード:バイエルンもそこまで良いようには見えないけど、それ以上にメンヘンさんの調子は悪いかな?っと。元々、アウェイはイマイチのチームなのでバイエルンよりでただ失点はすると見ています

 

2枠対戦カード:シュツットガルトが良く分からない・・・ただ、アウェイとホームでは成績が別チームなのでアウェイの時は相手よりに買うのも良いのかな?

 

3枠対戦カード:ライプツィヒは今年に入ってから調子悪そうで、ウニオンは若干復調気味かな?ってのがあるので決着する感じの両天秤の買い方で