さて、最初のtotoはブンデス対象

中断明けだから難しいのとアフリカ勢とアジア勢の代表とかは抜けているのでそれも要注意です

 

ゴール(3200円マルチ)

1枠対戦カード:フランクフルトは、得点源のオマル・マーモウシュ(15試合・7得点)がエジプト代表で抜けているのは痛い、他にもMFの2人もチュニジア代表、アルジェリア代表で抜けている。ホームでは抜群の強さを誇るライプツィヒ有利の予想で

 

2枠対戦カード:フライブルクは堂安抜けるのって結構痛いのかな?試合観れてないから分からないのよね。ただ、ウニオンはアウェイは今シーズンからっきしなのでフライブルク有利でフライブルクは大量点は無いかな?の予想

 

3枠対戦カード:レヴァークーゼンは今シーズン16試合中11試合が3点以上何だけど、その得点源のヴィクター・ボニフェイスが代表で怪我してしまって手術を受ける事に3ケ月の離脱が余儀なくされた。まぁ、今回は元々ナイジェリア代表でいない予定だったけど。アシスト数も多い事から彼がいないのは得点力に陰りが出るかも?しれないので3点以上シングルは止めました。。。